雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 現場作業員の配置と管理、得意先対応及び資料作成のお仕事です。【仕事の流れ】*当初は、現場作業を経験し、仕事内容を理解してから、得意先 対応をしてもらいます。*官公庁等との資料の受取り・提出には、社有車を使用します*官公庁等で落札した案件の提出資料は、パソコンでの作成に なります。【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 大阪府茨木市横江1−8−5 |
賃金 | 271,000円〜320,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 昇給・賞与は会社の業績及び個人の実績による*ご応募の際は、事前連絡のうえハローワークの紹介状・履歴書(写真貼付)をご持参ください。 |
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